ミョルニル2本で古戦場2位になった話~本戦最終日~

水古戦場本選最終日

泣いても笑ってもこれが最後。
貢献度差は2.5億


この日は、ごろごろ、翡翠、ゴッツの支援でした。

朝から昨日の新ムーヴを使って、20分速6000万が安定。
今日の絶対条件は6000万が安定する事。
一瞬たりとも集中を切らすことはできません。

この日の朝活時速は1.8億の全空30位でした。結果は上々。

相手も朝活が終わったタイミングで20分速5000万後半を安定していました。

6000万出してて差が埋まらないのは本当にキツい。

なんとか午前中はくらいついていましたが、ゴッツに肉がなくなること相手も20分速6300万程度出していることから、

泣く泣く撤退しました。

最後散るときは一瞬だね。

支援してくれたみんな本当にありがとう。

身内だけでここまでこれて楽しかった!
1位にはなれなかったけど、111億超えは達成することができました。

誰一人として欠けてもこの結果は見ることができなかった。
予想外の幸運をこれでもかってくらい積み重ねてようやく到達した、歴代最高貢献度超えっていう境地。
この世界を見せてくれてありがとう。
反省点はいっぱいあるけど、自分の力は出し切ったし悔しさよりも満足感の方が強いです。

ノウハウ0からはじめた計画なんで、個ラン目指す人の参考になるかはわからないですが、自分の体験したことをこうやって文章に残したのは見る人に少しでもグラブルの面白さが伝わってくれたらうれしいなっていう気持ちからです。

ツイッターにも書きましたが、
たくさんのドラマと感動をくれた団員とグラブル
改めて最高の感謝を。

2021水古戦場
個人ランキング2位
ぷりぱらおじ